ジェイテック 公式ソーシャルメディアのご紹介
公式YouTubeチャンネルです。テレビCMやスタッフインタビュー、当社保有技術などをご覧いただけます。
公式X(Twitter)です。当社Webサイト人気コンテンツ「JTBoss通信」などを発信します。
ソーシャルメディアご利用の皆様へ
~ソーシャルメディアガイドライン~
~ソーシャルメディアガイドライン~
ソーシャルメディアご利用の皆様へ
株式会社ジェイテックのソーシャルメディアから発信する情報は、ソーシャルメディアの特性上、情報の正確性及び完全性を保証するものではありません。株式会社ジェイテックからの公式発表・公式見解の表明はジェイテックWEBサイト上に掲載している「インフォメーション」にて行いますので、こちらをご確認ください。アカウントにより対話の仕方(返答可否、方法、対応時間など)が異なります。アカウントの運用についてはお手数ですが下記をご参照ください。また、皆様がソーシャルメディアを利用されたことによって生じたいかなる損害に対しても、責任を負うものではございません。
株式会社ジェイテックは各ソーシャルメディア運営会社のシステムによって運用されているシステム運用状況に関してはお答えすることができません。また、各ソーシャルメディア運営会社または第三者から提供されたソフトウェアやアプリケーションの機能、ご利用方法ならびに技術的なご質問等に関してもお答えすることができません。当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。
株式会社ジェイテックが運営するソーシャルメディアアカウントでは、下記のコミュニティ・ガイドライン(以下「本ガイドライン」といいます)を定めております。本ガイドラインの内容にご同意いただいた上で本アカウントをご利用賜りますよう、お願い致します。
運営について
運営者:株式会社ジェイテック
X(旧Twitter):@J_tech66
YouTube:@j-tech66
Instagram:準備中
株式会社ジェイテック(以下「当社」といいます)の行っている活動に関する情報等、様々なコンテンツを発信して参ります。当社がコンテンツを発信する時間帯:平日10:00~17:00(年末年始、土日、祝日および当社の定める休業日を除きます)。なお、それ以外の日時においても発信する場合があります。運営期間・本アカウントは、予告なく運営を終了し、または削除される場合があります。
返信およびお問い合わせへの対応について
当社は、本アカウントに対するコメントの全てに返信するものではありません。
当社は、DM(ダイレクトメッセージ)によるお問い合わせに関しては、お答え致しません。
当社は、本アカウントに対するコメントやDMの受信管理を行っておりませんので、ユーザーにより投稿されたコメントやDMについてのお問い合わせ等に関しても、お答え致しません。
当社に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「お問い合わせページ」をご利用ください。
フォローについて
当社は、本アカウントをフォローしていただいた全てのユーザーをフォローするものではありません。また、ユーザーが本アカウントをフォローしていない場合であっても、当社がフォローさせていただく場合もございます。
ご注意いただきたい事項について
当社は、本アカウントにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証致しません。
当社は、ユーザーにより投稿されたコメントについて一切の責任を負いません。
当社は、ユーザーが本アカウントを利用したことにより、または利用できなかったことにより被った損害の一切について責任を負いません。
当社は、本アカウントに関連して生じたユーザー間のトラブルまたはユーザーと第三者との間のトラブルによってユーザーまたは第三者の被った損害について責任を負いません。
当社は、先に掲げたもののほか、本アカウントに関連する事項によってユーザーまたは第三者の被った損害についても責任を負いません。投稿されたコンテンツの著作権等は当該投稿を行ったユーザーご本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、 ユーザーは当社に対して、コンテンツの全部または一部を、ユーザーの事前承諾およびユーザーに対する対価の支払なく、全世界において非独占的に使用(複製、加工、翻訳、抜粋、公開など)する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意されたものとします。
当社は、ユーザーから個人情報を取得する場合には、当該個人情報を当社の「個人情報保護に関する基本方針」および「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に取り扱います。
当社は、本ガイドラインを予告なしに変更することがあります。
禁止事項について
利用者が、当社公式SNSに関して以下に該当する(そのおそれのある行為を含む)投稿を行った場合、当社は、利用者への事前または事後の通知を行うことなく、利用者の投稿を削除したり利用者のアカウントを一時的または永続的にブロックしたりするなどの適当な措置を行うことができます。
法令または公序良俗に反するもの
犯罪行為に結びつくもの
個人情報(顔写真等を含む)であって、本人の許可を得ていないもの
特定の個人または団体を攻撃もしくは批判し、または名誉や信用を傷つけたり、誹謗中傷するもの
わいせつ表現にあたるもの
人種、民族、性、宗教および政治の話題に関するもの
人種、思想、信条等の差別をする行為、または差別を助長するもの
政治活動、選挙活動、宗教活動またはこれらに類似するもの
単なる噂や噂を助長させるもの、または虚偽の情報を含むもの
第三者になりすましていると思われるもの
有害なプログラム等の悪意のあるコンテンツを含むもの
他の利用者、第三者または当社の商標権、著作権その他の知的財産権、肖像権、プライバシーその他の権利を侵害するもの
他の利用者、第三者、当社または従業員等に対して迷惑、不利益、または損害を与えるもの
各ソーシャルメディア運営会社が禁止しているもの
当社公式SNSの運営を妨げる行為、その他当社公式SNSに支障をきたす行為
本ガイドラインの趣旨に反するものまたは当社公式SNSに関係がないもの
営利活動を目的とする行為
当社公式SNSの発信する内容の一部または全部を改変する行為
その他、当社が不適当と判断する行為
当社は前項各号に掲げる他、その単独の裁量において、前項の措置を行うことができます。
フォロー、シェア、リツイート等
当社は、必要に応じて、当社公式SNSに関して、他のアカウントをフォローしたり、他のアカウントの投稿に「いいね」ボタン等を押し、又は当該投稿を共有(シェア・リツイート等をいう)したり、その解除または削除を行うことができます。
準拠法・裁判管轄について
本ガイドラインには日本法が準拠法として適用され、また、本アカウントに関して生じる紛争については青森地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
お問い合せについて
当社および当社製品に関するお問い合わせやご意見等につきましては、当社サイト「お問い合わせページ」をご利用ください。